2011年10月10日月曜日

ワールドカップ・ラグビー 3

1010日(


準々決勝の予想は 1勝3敗


先週 準決勝の組み合わせは アイルランド vs イングランド、南ア vs ニュージーランド と予想したが、大外れ、ニュージーランド しか当たらず、1勝3敗。


ウェールズ、フランス、オーストラリア、アルゼンチン の劣勢と予想された 国々の頑張りは見事としか言いようがなかった。

このレベルの実力拮抗したチームは 死ぬ気で戦ったときにものすごい力を見せることを目の当たりにした。


ここで過去の優勝チームでプール戦で負けたチームはないというジンクスは生きているのか疑問になるが、生きていれば、ニュージーランドしかない。

ただ、SO カーターは負傷して出られそうにないし、圧倒的な力の差はない。

準決勝のオーストラリア、多分決勝のフランスには過去のワールドカップで2敗していて、ニュージーランドとしてはやりにくい相手、、、


それでも思い切って予想すると、フランス vs ニュージーランド の決勝か?

フランスはむら気なので、ウェールズにもがんばって欲しいが、、、

ウェールズとオーストラリアが勝つとすると、伸び盛りの若手の活躍が鍵、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿