2011年7月22日金曜日

台風一過

7月21日(木)


台風一過:


大型で超低速の台風6号が伊豆諸島の沖へ去っていって、私の台風アレルギーもうそのように消えて、ぼんやりしていた頭も歳なりには戻ってきたようだ。

進みが遅かったので、ここ5日ほどはまるで思考能力なしだった、、、、

西日本は大変な被害だったようだが、不幸中の幸いは、大雨が降ったといっても、東北の被災地には台風が直撃しなかったことか、、、、

台風が去って、気温はすごく下がって、軽井沢ではストーブが必要だったとか、、、


Slack Key Marty Live


夕方から、藤沢の無国籍料理屋で 関西から わざわざ 湘南にやってきた スラック・キー・マーティー のライブを 聞きに行く。

数年前に 京都OPRY で聞いて感心して、今富さんを通じて 連絡を取り合ってきた マーティー さんだが、始めて直接話して、音楽を聴いて、また音楽・人柄が気に入った。



相棒の NORIKO の歌も上手かったな、改めて関西のレベルの高さを実感した。


0 件のコメント:

コメントを投稿